2015/12/07

12月の営業のおしらせ


1年のお客様への感謝の気持ちを込めて、頑張ります。

     12月の営業のお知らせ◎

はやいもので2015年もあとわづか…

これは、私だけでなく、皆さんもお思いの事かと思います(^◇^)


皆さんはどんな1年でしたでしょうか??


Oui!もオープンして1年3ヶ月☆


1年前の’今日’を思い返し、

「あの時はこうだったな」、とか、「今年はこうしたいよね」など

去年のなにかしらの土台ありきに物事を考えられる今、あっという間だったな〜

と、感じてしまいます。 (みんなそう思いますよね(笑))


さて、12月の営業は、30日夕方までとなっております。

年始は1月3日からの営業です!!よろしくお願いします


今年のOui!は、4人家族でスタートし、夏には新メンバー 「TOSHI」 も増え、

5人家族になりました(^O^)


今年の5月くらいには、kyouheiが腕が捻挫し、営業できなかったり、

忙しい日だとごはんを食べる時間もなく、皆へとへとになりながらな日が続く事もありました。

山あり谷あり、皆ついてきてくれてありがとう。


怒ったり、笑ったり、いろいろありますが、来年もOui!は皆さんに元気を与えられるように

頑張りますよ!!!

そんなこんなで、早いですが、今日は忘年会をしてきます〜♪♪




これは、ハロウィンでの仮装営業の写真です(笑)(´◉◞౪◟◉)







    haru













0 件のコメント:

コメントを投稿